忍者ブログ
鯉和鮎美のブログです。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちいさいころ、
おやすみなさい、
って、
おとなのご挨拶だと思っていました。
その日さよならするときに、
おやすみ、
って、
言うのが、
照れくさかったのかしら?
ですので、
大人振りたくて、
おやすみなさい、
って、
言うようになってからは、
夕方の16時とかにも言っちゃうから、
笑われます。

朝霞と夕霞と夜のおやすみ、公演中です。
駒場アゴラ劇場でお待ちしております。
嗚呼、いってきます。



PR
なんだかんだとさっぱりで、というわけだけではないが、部屋を掃除しまくった。
一刻も早く早く早く○○になりたいのです。
ならなくてはなのです。


        
   
春は短い。
2009.04.14 (Tue)
出演者全員集合しました。
西田さん、昨日まで出演されている公演があり、今夜のお稽古から合流なさったのです。
嬉しい楽しい!
改めて、皆様、宜しくお願い致します、と思っております。

写真は、土曜日の稽古場近くの。
ねきぼうず、っていうでっかいお花知ってますか?
あんな感じに咲いてる桜ばっかりで、見事。
朝から久々に雨が降るみたいで、短い春も終わりそう。
自転車で動きたいから、合羽を忘れないようにしなくちゃ。

しかし、暑いのとか寒いのとか、カンカン、キンキンな位のとこを体は忘れがち。
記憶に敏感にずっきずきえいえいおー。



        
   
予定のある日。
2009.04.11 (Sat)
毎日、アルバイトという予定はあるのですが、今日はそれだけじゃないから。

今日はお昼からお稽古。
行ったことのない稽古場。
夜は、糸井さんが、音楽と振り付けを担当なさった、『桜の園』を観に行きます。
わくわく。

電車移動の日。



        
   
なかなかどうして。
2009.04.11 (Sat)
レースみたいな空方面。

今夜は、みんなで、お外で動いてから稽古。
稽古のこととか稽古でこうってことはなかなか文章に起こせないなあ。
うーん、毎日、汗かいてます。
なので、ポカリスェットがいいのです。




書いている人とお知らせ
HN:
鯉和鮎美
性別:
女性
自己紹介:
FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。
岩手県出身。
東京暮らし中。

□■■羽衣の今後■■□
2012.06.01(金)
FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.6
吉祥寺MANDA-LA2にて
チケット発売中です。
最新記事
最新コメント
[08/14 さつー]
[04/14 T、O]
[03/13 T、O]
[02/10 イヌー]
[10/27 T、O]

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)コイワブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]