忍者ブログ
鯉和鮎美のブログです。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
雨模様。
2010.09.09 (Thu)
お昼間に雨が降りました。
びしょ濡れになっても、まだ平気です。






PR
        
   
月が光る。
2010.09.03 (Fri)
今夜は、猫が、構ってくれました。
何度か、遭えてるのですが、また遭いたいです。

暑いの、去るの、すこし、寂しいですね。


もうすぐ、羽衣は11月公演の稽古がはじまります。
腑抜けたくないのでこれをするとかあれがどうとかというのは書かないですが、お風呂に入り、洗濯をし、歯を磨き、眠ることに、腑抜けないのが、腑抜けないことのような、感じが今更します。



        
   
羽衣ライブの夜。
2010.08.29 (Sun)
羽衣の、3回目のライブ、一昨日のできごとになりました。
お越しくださいましたみなさま、関係者のみなさま、ライブハウスのみなさま、ありがとうございました。
ボタンを押す指に、こころをこめまして、届きますように。


朝が来て、もの凄い快晴で、見てるだけで、背中が痛くなりそうでした。

どなたの、おててにあるものも、すばらしいの、と、だきしめたり、したいです。


夏が、もう、ちょっと。
お元気でいらっしゃいますように。





        
   
FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.3
2010.08.27 (Fri)
○●●出演致します●●○
(新しい記事はいっこ下にあります)

FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.3




2010年8月26日(木)・27日(金)2日間
吉祥寺MANDA-LA2に於いて
19:30開演


うたいます。
夏が、いっちゃいます。
御一緒、くださいませ。


今夜、吉祥寺で、お待ちしております。
長い時間立っているのを心配されていらっしゃいましたら、椅子もございますのでご安心くださいね。
ああ、明日はありません。


夕べ、ご一緒して下さいました、みなさま、ありがとうございました。
またお会いできたら、嬉しいです。




書いている人とお知らせ
HN:
鯉和鮎美
性別:
女性
自己紹介:
FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。
岩手県出身。
東京暮らし中。

□■■羽衣の今後■■□
2012.06.01(金)
FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.6
吉祥寺MANDA-LA2にて
チケット発売中です。
最新記事
最新コメント
[08/14 さつー]
[04/14 T、O]
[03/13 T、O]
[02/10 イヌー]
[10/27 T、O]

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)コイワブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]