忍者ブログ
鯉和鮎美のブログです。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あとひとつき寝たら。
2010.07.28 (Wed)
来月は、羽衣ライヴです。
チケット、8月1日発売です。
夏の、夜です。
26日、27日です。
ご一緒出来ますように。


お月、靄の向こうでもよく光っています。
もやもやきらきら。
うたったり、からだをうごかしたいと、おもいながら、お店の床を往復往復往復の、いちにちでした。



PR
水天宮ピットオープニングイベント。
お暑いなか、御近所の皆さまなど、たくさんの方々がお越しくださいました。ありがとうございました。
関係者の皆さま、とてもお優しくお迎えくださり、ありがとうございました。
羽衣の皆さま、picnicsong、の中に生きれて、どきどきしました。ありがとうございました。
夏が、はじまったばかりで、嬉しいです。
きらきらの場所に、なりますように。




        
   
水天宮ピットに来てね。
2010.07.23 (Fri)
嗚呼、晴れています。
これから、水天宮ピットオープニングイベントです。
今日はこのまま晴れますように。
皆さま、お越しくださいませ~。




水天宮前駅の辺りに通っています。
最近、はじめて行きました。
オフィス街なのでしょうか。
オフィス街の青空もキレイです。
岩手の青空もすきですが、東京の青空、すきです。
IBMのビルの前に、水天宮ピットという、大きな稽古場が出来まして、そのオープニングイベントに、羽衣が20分ほど、出演致します。
イベントは16時から、羽衣の出番は17時半からです。
明日の夕方、お時間ございます方、是非起こしくださいませ。
演目は、1年ちょっと前の『朝霞と夕霞と夜のおやすみ』から、『picnicsong』を水天宮ピットバージョンで演じます。
お待ちしております。

最後のお稽古に、行きます~。
快晴。



        
   
梅雨明け。
2010.07.21 (Wed)
あたしが思ってたより、はやく、梅雨が明けました。
何だか、なかなか、明けない、明けないと、毎年のように思っていましたのに。



書いている人とお知らせ
HN:
鯉和鮎美
性別:
女性
自己紹介:
FUKAIPRODUCE羽衣メンバー。
岩手県出身。
東京暮らし中。

□■■羽衣の今後■■□
2012.06.01(金)
FUKAIPRODUCE羽衣LIVE Vol.6
吉祥寺MANDA-LA2にて
チケット発売中です。
最新記事
最新コメント
[08/14 さつー]
[04/14 T、O]
[03/13 T、O]
[02/10 イヌー]
[10/27 T、O]

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)コイワブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]